西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

人気エリアで住みやすい門戸厄神に建つ「ウエリス門戸厄神ミッドテラス」3LDKスモッティー西宮北口店

TITLE

皆さんこんばんは!スモッティー西宮北口店です!本日紹介する物件はウエリス門戸厄神ミッドテラスです!西宮市の閑静な住宅街にある大人気分譲賃貸の3LDKのファミリーさん向け物件です!キッチン、お風呂はもちろんすべてのものが綺麗で設備としてしっかりしてるお部屋になります!閑静な住宅街で静かな暮らしが出来て嬉しいですね!!それでは一緒に見ていきましょう!

ウエリス門戸厄神ミッドテラスの物件紹介

ウエリス門戸厄神ミッドテラスの外観


ウエリス門戸厄神ミッドテラスの間取り


ウエリス門戸厄神ミッドテラスの室内


LDKは17帖あり各洋室も6帖以上あるので家具や家電をゆったり配置できます!木目調のフローリングになりますので家具も合わせやすく落ち着いたデザインでゆったりします!大きなベッド入るので快適な睡眠もとることができます!各部屋に収納もあるのもポイントが高いと思います!洋服や趣味の道具もしっかり入りますね。

ウエリス門戸厄神ミッドテラスのキッチン


3口のガスコンロ付きでシンクも広めな作りとなっております。調理スペースはかなり広く確保されているので、お料理を楽しみたいという方におすすめです。なんと言ってもこの綺麗なキッチンを使えてお料理が出来るんですよ!!収納もしっかりあるので調理器具や食器も十分に入れることが出来ます。また食器洗浄機も備え付けられているので、家事の手助けになるでしょう!キッチンスペースは広くなっておりますので、ゆったりとお料理の時間を過ごせそうです。このキッチンでのびのびとお料理を楽しみましょう!

ウエリス門戸厄神ミッドテラスの水廻り


最後に水廻りになります!お風呂場は安定の綺麗さで床もお掃除がしやすい素材なのも嬉しいですね。浴室乾燥や暖房なども付いているので洗濯物は干せますし、梅雨の時期や花粉の時期でも安心です!!全身鏡やシャンプー棚も付いているのでストレスないバスタイムを実現できます。トイレはウォシュレット付きで収納棚もあります。トイレットペーパーも置けてお掃除道具も置いておけますね。洗面台は広くて大人二人が並んでも全然大丈夫です!朝の身支度もストレスなく準備が出来そうです。洗濯機置には収納が多く、広めなので大きな洗濯機を置いてもいい感じにゆとりがあります。

ウエリス門戸厄神ミッドテラスの周辺環境

西宮市立 高木北小学校…約239m(徒歩3分)

西宮市立瓦木中学校…約738m(徒歩10分)

万代 西宮門戸店…約183m(徒歩3分)

ファミリーマート 阪急門戸厄神駅前店…約345m(徒歩5分)

西宮警察署 門戸交番…約374m(徒歩5分)

明治屋クリーニング店…約412m(徒歩6分)

ikari(いかり) 門戸店…約423m(徒歩6分)

ローソン 門戸厄神駅前店…約450m(徒歩6分)

イオン 西宮店…約300m(徒歩4分)

ウエリス門戸厄神ミッドテラスの物件情報

物件名:ウエリス門戸厄神ミッドテラス

所在地: 兵庫県西宮市野間町

構造:RC造

築年数:2017年2月

ウエリス門戸厄神ミッドテラスの設備

3LDK / バストイレ別  / TVモニターホン / システムキッチン / 追い焚き / カウンターキッチン

最後に

ウエリス門戸厄神ミッドテラスのまとめ

本日ご紹介させていただきましたウエリス門戸厄神ミッドテラスは如何だったでしょうか?大人気の分譲賃貸はさすがの設備と綺麗さでしたね!!引越しシーズンラスト!大人気のエリアなので早いもの勝ちですよ!お部屋探しはスモッティー西宮北口店へどうぞ!