西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

住環境良好!人気の甲子園エリアのファミリー物件!NTPRレジデンス甲子園四番町!スモッティー西宮北口店

TITLE

こんばんわ!スモッティー西宮北口店です('ω')ノ本日のおすすめ物件は準環境も良くファミリーに人気の甲子園駅が最寄りのNTPRレジデンス甲子園四番町のご紹介です♪甲子園と聞いたら野球場もあり少し騒がしいかなと思う方もおられると思いますが、実はとても住みやすい街になっております。ららぽーとを初めとするショッピングモールもありお買い物にも便利です。転勤でお引越しされてきたご家族の方も多いので小学校でお子様も打ち解け易いと思います。

NTPRレジデンス甲子園四番町の物件紹介

NTPRレジデンス甲子園四番町の外観


鉄筋コンクリート(RC)造でしっかりとした造りのマンションです!住戸のほとんどが南に面しているので、日当たりも抜群で真冬でも快適にお過ごし頂けます♪鉄筋コンクリート造(RC)の造りは木造や鉄骨造と比べ、防音性・耐震性が優れていますので小さなお子様がいらっしゃるご家庭も安心してお住まいになれます!

NTPRレジデンス甲子園四番町の間取り


NTPRレジデンス甲子園四番町の室内


カウンターキッチン付きリビングになります。6.0帖の和室と隣接しているので広々と使えます。特に小さなお子様がいる方はリビングから子供部屋が見えるので子育てもしやすいはずです。和室はお子様が遊んでいて転んでも、下は畳なのでいたくないですし、お昼寝するのにも最適な環境ではないでしょうか?窓も広くリビングが明るいと気持ちも何だか明るい気持ちになりますね(^^)/

NTPRレジデンス甲子園四番町のキッチン


ガス3口のカウンターキッチンになります。お子様が遊んでいてもキッチンからリビングが見れて、お母さまにとっては安心ですよね。そしてキッチンのコンロとシンクの間が広くまな板や食材を置いてゆったりストレスなく料理もしやすいですね。料理好きの方には必須のグリルもちゃんと付いておりましてポイント高いです。お魚を使った料理も気軽にできて食卓のご飯がにぎやかになりそうな予感がします!!

NTPRレジデンス甲子園四番町のお風呂


お風呂はこちらです。追い炊き付きで浴槽も洗い場も広くとてもきれいです。色も落ち着いていて清潔感があって良いですよね。浴槽も洗い場スペースもファミリー様仕様なのでストレスないお風呂場といえるでしょう。さらにはこのお風呂には浴室乾燥や今の季節には嬉しい暖房機能も付いております。花粉や黄砂などが気になる方はここで洗濯物が干せるからうれしいですね。毎日の仕事の疲れを是非、リフレッシュしてくださいませ。

NTPRレジデンス甲子園四番町の内装


このお部屋の設備はなんだか充実していますね。洗面台スペースは横幅が広く、大人二人でも立てるんではないでしょうか?朝の時間短縮になりますし、日々の生活が便利で快適になりますよ。鏡も大きいですよね!!各部屋には収納スペースがあってお荷物が多いファミリーさんでも安心ですし、お子さんが大きくなるにつれて荷物は増えるものですからこれだけあれば気にすることはありません。モニター付きのインターホンにウォシュレット等嬉しい機能はたくさんです!!

NTPRレジデンス甲子園四番町の周辺環境

甲子園口幼稚園…約882m(徒歩12分)

西宮市立鳴尾北小学校…約503m(徒歩7分)

西宮市立学文中学校…約834m(徒歩11分)

私立兵庫医科大学…約1990m(徒歩25分)

ココス 西宮鳴尾店…約771m(徒歩10分)

瓦林公園…約813m(徒歩11分)

西宮阪急…約2737m(徒歩35分)

KOHYO(コーヨー) 甲子園店…約316m(徒歩4分)

生活協同組合コープこうべ コープミニ甲子園中…約617m(徒歩8分)

セブンイレブン 西宮花園町店…約120m(徒歩2分)

NTPRレジデンス甲子園四番町の物件情報

物件名:NTPRレジデンス甲子園四番町

所在地:兵庫県西宮市甲子園四番町

構造:RC

築年数:2000年2月

NTPRレジデンス甲子園四番町の設備

エレベーター / バストイレ別 / カウンターキッチン / 洗面所独立 / 宅配ボックス / 浴室乾燥機 / 追い焚き

最後に

NTPRレジデンス甲子園四番町のまとめ

本日ご紹介させて頂きましたNTPRレジデンス甲子園四番町はいかがでしたでしょうか??!とても人気の甲子園エリアになります。是非一度、スモッティー西宮北口店でご内覧のご予約をされてみてはいかがでしょうか!お話だけでも聞きたいという方でも大歓迎ですので、お気軽にお問合せ下さい!お待ちしております!