西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

門戸厄神駅から徒歩11分の1LDKです☆スモッティー西宮北口店

TITLE

みなさんこんばんはー!スモッティー西宮北口店の赤嶺と申します。本日は阪急今津線「門戸厄神」徒歩11分の1LDKをご紹介したいと思います。こちらの物件ですが、みなさん知っている「大和ハウス」さんが施工した物件です(∩´∀`)∩大手施工なので作りはかなりしっかりしています。また全室角部屋仕様になっているので生活音が気になりにくいというメリットがあります!気になる方は是非ご覧ください。


スベクヒャンの物件紹介

スベクヒャンの外観



スベクヒャンの間取り



スベクヒャンの室内


LDK12.9帖、洋室は7帖の広さとなっております!1階ですが日当たりがとても良いのが写真でも分かりますね!窓も大きめで壁紙も青とピンクっぽい色でかなりオシャレです。また白基調なのでお部屋も明るく広く見えます!また大和ハウスさんが作ったお家は収納もかなり豊富で多くの入居者様から住みやすいと喜ばれていますよ~~(∩´∀`)∩長く住み続けたい方にオススメの物件です。


スベクヒャンのキッチン


次に紹介するのはキッチンです!人気のカウンターキッチンで調理スペースも鬼の広さですね(笑)これだけ広いと材料切う3口のグリル付きで色々お料理を楽しめます!シンクもかなり広いので洗い物も捗りそうです!また木目調のデザインが魅力的ですよね。お部屋の内装と良く合います。


スベクヒャンの水廻り


お風呂場も広くて綺麗!浴槽も広めなのでゆったりとくつろげそうです。また高級感のあるお風呂のデザインがとても魅力的ですよね~!そしてトイレもウォシュレット付きです。また注目して欲しいのが洗面台の大きさ!こんなに大きな洗面台はなかなかありません。鏡の後ろは収納になっているのも嬉しいですね!


スベクヒャンの周辺環境

にしいち調剤薬局 門前店…約187m(徒歩3分)

サイゼリヤ 西宮高木店…約978m(徒歩13分)

ガスト 西宮北口店…約1025m(徒歩13分)

高木公園…約880m(徒歩11分)、西宮阪急…約2206m(徒歩28分)

イオン 西宮店…約366m(徒歩5分)

業務スーパー 西宮薬師店…約644m(徒歩9分)

PAL・YAMATO(パル・ヤマト) 西宮店…約571m(徒歩8分)

ローソン 西宮市立中央病院前店…約299m(徒歩4分)


スベクヒャンの物件情報

物件名:スベクヒャン

所在地:西宮市門前町

構造:軽量鉄骨

築年数:2018年5月


スベクヒャンの設備

システムキッチン / 浴室乾燥機 / 追い焚き / 宅配ボックス / 都市ガス / 独立洗面台


最後に

スベクヒャンのまとめ

本日ご紹介させていただきましたはスベクヒャンいかがでしたでしょうか?!気になる方は是非一度、当店まで足を運んでいただければと思います。お待ちしております!