西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

阪神本線西宮駅徒歩5分のセレニテ西宮本町スモッティー西宮北口店

TITLE

皆さんこんにちわ!スモッティー西宮北口です!本日紹介するオススメ物件は、阪急神戸本線西宮駅徒歩5分のところに位置するセレニテ西宮本町という物件です!築浅の1Kで駅近の物件となっております!!閑静な住宅地にあり、周りにはコンビニもあり好立地となっております!!

セレニテ西宮本町の物件紹介

セレニテ西宮本町の外観


セレニテ西宮本町の間取り


セレニテ西宮本町の室内


まずは洋室です。洋室は8.3帖あり十分な広さがあります。白を基調としているので高級感があって良いですよね!!またフローリングも明るい色で部屋の中が明るい雰囲気になると思います(^▽^)/お部屋自体も張りがなく綺麗な作りで8帖以上に広く感じて頂けると思います。洋室も白が基調なので明るい雰囲気になっていますし、高級感もあります!!

セレニテ西宮本町のキッチン


続いて、キッチンです!築浅という事もあり水廻りはかなり綺麗ですね!!コンロは2口IHコンロとなっており、調理スペースも申し分御座いません。お料理が好きな方には嬉しい設備ですよね(^▽^)お部屋の雰囲気を邪魔しない白色となっておりますのでとてもオススメのキッチンとなっております(^▽^)/

セレニテ西宮本町のお風呂


では、最後にお風呂のご紹介です‼お風呂は浴室乾燥機付きとなっておりますので雨の日も気にせずお洗濯ができます!!浴槽も広めに作られておりますので男性の方でも足を伸ばして毎日の疲れを洗い流してください!

セレニテ西宮本町の周辺環境

ダイエー阪神西宮店…約468m(徒歩6分)

ファミリーマート 丹仙与古道店…約440m(徒歩6分)

西宮本町郵便局…約194m(徒歩3分)

西宮渡辺心臓・血管センター…約747m(徒歩10分)

日野クリーニング…約296m(徒歩4分)

西宮市立用海小学校…約560m(徒歩7分)

浜脇中学校…約711m(徒歩9分)

兵庫県立西宮香風高校…約1365m(徒歩18分)

平成リハビリテーション専門学校…約873m(徒歩11分)

セレニテ西宮本町の物件情報

物件名:セレニテ西宮本町

所在地:兵庫県芦屋市朝日ケ丘町

構造:鉄筋コンクリート7階建

築年数:2016年2月

セレニテ西宮本町の設備

システムキッチン/浴室乾燥機/エアコン/モニターフォン

セレニテ西宮本町のまとめ

本日ご紹介させていただきましたセレニテ西宮本町はいかがでしたでしょうか。非常に好立地な物件です。是非!一度、当店まで足を運んでいただければと思います。お待ちしております!よろしくお願いいたします。