西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

今津駅徒歩圏内の1LDKです(*´з`)スモッティー西宮北口店

TITLE

皆さんこんばんは!スモッティー西宮北口店の赤嶺と申します(>_<)本日は、阪神本線「今津」駅 徒歩1分、阪急今津線「今津」駅 徒歩3分の1LDKの物件をご紹介していきたいと思います!こちらの物件は2024年3月に完成したがちもんの新築物件ですよ~(*´з`)お部屋の階数ごとに若干内装のデザインが変わってきます☆偶数階は白基調、奇数階はシックな感じの内装でどちらもすごくお洒落で綺麗です(*´з`)また、エレベーターや宅配ボックス、システムキッチンなど生活しやすい設備などがかなり整っています!気になる方はぜひぜひご覧ください!


プレジオ西宮今津の物件紹介

プレジオ西宮今津の外観



プレジオ西宮今津の間取り



プレジオ西宮今津の室内

まず最初に洋室を紹介していきます!LDKはなんと13.5帖の広さとなっており、かなり広々としているので家具の配置がしやすいと思います。そしてリビングの壁横のダウンライトや照明もかなりお洒落ですよね~(*´з`)また南向きで窓もかなり大きめなので、日中は電気をつけなくてもかなり明るいと思います。洋室は5.08帖なので大き目のベッドを置いてもゆとりがあります。ダブルは余裕で入る大きさです!一人暮らしはもちろん同棲や新婚さんにもおすすめです!


プレジオ西宮今津のキッチン


次はキッチンを見ていきましょう(*´з`)2口のガスコンロはお料理好きな方にとっても嬉しいですよね。また、調理スペースも確保されているので快適にお料理ができること間違いなしです!キッチン下の収納も豊富で、食器はもちろん大き目の鍋やフライパンも片せるのでいいですね。お写真には写っていませんが、キッチン上にも収納スペースがあります。このキッチンでお料理を思う存分楽しみましょう!


プレジオ西宮今津の水廻り


新築物件の何が良いかっていうと、水廻りの綺麗さですよね!お風呂は浴槽がとても広いので足を伸ばしてゆったりくつろげそうですね。あとお風呂にテレビがあるのもめちゃくちゃいいですね!思わず長風呂になりそうです(*´з`)またトイレも綺麗ですし、洗面台も三面鏡になっていて朝の身支度も捗りそうです。鏡の後ろは収納スペースで化粧品や歯ブラシ、かみそりなどを綺麗に収めることが出来ます。


プレジオ西宮今津の周辺環境

ローソン 西宮今津社前町店…約313m(徒歩4分)

マルアイ 西宮今津店…約654m(徒歩9分)

コスモファーマシー今津店…約551m(徒歩7分)

ホームセンターコーナン 西宮今津店…約840m(徒歩11分)

西宮津門郵便局…約727m(徒歩10分)

セブンイレブン 西宮今津港町店…約680m(徒歩9分)

グルメシティ今津店…約694m(徒歩9分)

薬局六甲ファーマシー…約764m(徒歩10分)ライフ 今津駅前店…約779m(徒歩10分)


プレジオ西宮今津の物件情報

物件名:プレジオ西宮今津

所在地:西宮市今津水波町

構造:鉄筋コンクリート

築年数:2024年3月


プレジオ西宮今津の設備

バス・トイレ別 / コンロ2口以上 / 敷地内ゴミ置場 / 角部屋


プレジオ西宮今津のまとめ

本日ご紹介させていただきましたプレジオ西宮今津はいかがでしたでしょうか。今津駅って阪急・阪神沿線が使えるのですごく便利ですよ(∩´∀`)∩ご飯屋さんもいっぱいあるので休日も楽しめること間違いなしです!お部屋探しはスモッティー西宮北口店まで!