西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

☆西宮エリアおすすめケーキ屋さん☆スモッティー西宮北口店

TITLE

はじめに

本日ご紹介するのは、西宮北口駅周辺のおすすめケーキ屋さんです。西宮北口店の不動のエース柴田がお届けいたします。有名店はもちろん、新進気鋭なお店等もご紹介しますので是非最後までご覧ください。

ツマガリ 甲陽園本店

まずは西宮といったらツマガリです。ツマガリといえば西宮。焼き菓子等は大丸等でも買えるのですが、生菓子はお店ではないと買えません。ここのケーキは何でも本当に美味しいのですが、個人的にはチーズケーキはめちゃくちゃ美味しかったので是非皆さまも食べてみて下さい。

ツマガリ

住所:兵庫県西宮市甲陽園本庄町6-38

リンク:https://www.tsumagari.co.jp/omise/


パティシエ エイジニッタ

お次はこちらの知る人ぞ知る西宮北口エリア最強の凄腕パティシエエイジニッタです。お祝い事のホールケーキはもちろん、通常商品もかなりのレベルで全てが見た目・味ともに気絶級です。特に人気のロールケーキはその味目当てに他府県からも来られるほどです。上品なクリームの甘さ加減と生地の味と絶妙にマッチングしており、かなり繊細な計算をされているなと感心してしまいました。みなさんも是非気絶しましょう!

パティシエ エイジニッタ

住所:西宮市北口町8

リンク:https://patissier-eijinitta.com/    


エルベラン


こちらも良くテレビでも特集されている有名店です。ここのおすすめは程よい酸味軽い生クリームが誰にでもあう絶品レモンパイ!これを食べるために1時間くらいは待つのは全然へっちゃらなくらい美味しいです。

エルベラン

住所:西宮市相生町7-12

リンク:https://elberun.gift/about

さいごに

みなさんいかがでしたでしょうか?西宮はケーキ屋さんが多くかなり悩みましたが、この3つは本当に美味しいです。西宮北口駅周辺はお店も多く、住環境も良いので関西で今一番住んでみたい街に選ばれるのも納得ですよね。また、お部屋探しでご来店されたお客様には柴田が激レア情報をお教え致しますので、是非お声掛けください。それでは本日はここまで!またの更新をお楽しみに。